★☆ おまとめローン1本化〜私の成功法 ☆★

おまとめローン1本化の裏技

最近は、おまとめローン1本化をキャッチコピーにしたローン会社も増えてきました。

◆借り入れ件数が3件〜4件までなら…
簡単にまとめる事ができるようになりました。

銀行、消費者金融系も含めて借り入れが4件までなら、下記のローン会社で1本化ができます。

【銀行系】
スルガ銀行・リザーブドプラン
モビット…おまとめ対応
アットローン…おまとめ対応


【信販、IT系】
楽天マイワン…審査通過率1位で一押しです。

セゾン・ローン百選の生活支援ローン


◆借入れ件数5件まで
楽天マイワン
モビット
セゾン・ローン百選の生活支援ローン


◆借入れ件数6件以上のあなたは…

私が最後の手段として利用した、裏技をお知らせします。

即日に、どうしてもお金が必要な場合か
ローン件数を減らす目的以外では、この裏技を使わないで下さい。



あなたはクレジットカードのショッピング枠が残っていますか?

もし残っていたら、現金化できます!


現在普及している現金化の方法は、
『ショッピング枠現金化サイトに申し込む→ 指定された商品をネットで注文する→ 宅配便で商品を受け取る時にカードで決済する→ 受け取った事をメール送信する→ 指定の口座に現金が振込まれる。』と言う流れです。

ですがこの方法だと…

商品を受け取る際にカード決算するので、家族の者に気付かれる可能性があります。

またその方法は、クレジットカード会社も知られているので、ショッピング枠の現金化に使った事がバレる可能性が高いのです。そうなると、二度とそのクレジットカードが使えなくなります。

そこで私がお薦めするのは…

全てネット上で決算する方法を取る所です。これなら、宅配の商品(書籍モドキ)は受け取るだけでOKですし、家族には幾らで購入したかはわかりません。

それに、私が実際に利用して現金化できた所ですので、間違いありません。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化『かね福』

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


◆現金化できましたら、即、利息の高い消費者金融に返済して、件数を減らして下さい。

件数を減らす事で、審査を通過する率が倍増します!

その後は2ヶ月待ちます。
(信用機関によっては、完済情報が更新されるまでに、最大2ヶ月掛かります。)

そして上記に挙げた→おまとめローン1本化ができる所に申し込んで下さい。

以上が、私が実践して成功した裏技です。
posted by おまとめ評判判定人 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 評判のおまとめローン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62341183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。