★☆ おまとめローン1本化〜私の成功法 ☆★

おまとめローンの口コミ・評判

ネットに書き込まれた口コミ情報から、おまとめローン評判の良い金融会社を調べてみました。

【投稿記事】
銀行おまとめローンは審査が厳しいという面もあり、UFJニコス(UFJニコスから新型カードローン誕生!「マイベスト ビズ」今ならキャンペーン中!)やオリックスVIPなど銀行系のリーテール(小口融資)にあたる会社なら、可能性が広がります。

・銀行系や信販系には、7.8%〜のおまとめローンがあります。借り入れ件数が多いようですので、信販系をお勧めします。UFJニコスのマイビズカードが適当かと考えます。

・450万円をお考えとの事・・・しかし、おまとめは厳しいでしょう。調停で各ローン会社の了解をもらって、月額や返済期限を調整してもらうのも手かと思います。

・○○信販というところから、主人あてに「おまとめローン」とかいう
案内のハガキが来ました。→間違いなく闇金です。絶対に連絡を取ってはいけません。

・東京スター銀行がおまとめで評判です…私の知る情報ですが、3件までで100万までの借り入れなら、すんなり一本かが出来るようです。

・月11万円の収入で、消費者金融4社から借りてしまいました。おまとめローンに申し込んでみましたが、審査に通りませんでした。

・セゾンのローン百選もおまとめできるとの評判です。但し、金利が15%程度になります。

・信販系のおまとめローンには落ちましたが、何度借りても1週間無利子のシンキで100万円借りる事が出来たので、大車輪中です。

・一般サラリーマンのおまとめの場合、4件以上は厳しいです。また、300万を超えるような額だとまず受けてもらえません。(保証人なしの場合)

・保証会社のローン審査は特別案件を除き全てコンピューターが可否を判断しています。数字が1万円でも違えば別案件となりますので可決になる可能性は有ります。私が取り扱った案件でも300万円で否決、再審査200万円で可決だった事が有ります。

・おまとめローンの場合、借入先の件数も影響することが多い様です。銀行系クレジットでは、3件というのが目安になるそうです。

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化して、消費者金融2件を完済しました。それで借入件数が2件となったので、まとめローンの審査に通りました。

・東京スター銀行の成約条件で忘れてならない事があります。本店、支店におおむね2時間程度で来店できる方が対象です。また、持ち家をお持ちでない方では厳しいと聞きます。
posted by おまとめ評判判定人 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おまとめローン解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。